私の心臓は……

検査結果は、異常無しε-(´∀`;)ホッ

不整脈はたまにあるようなので1年毎に検査しましょうねって言われましたおねがい


主人は、大腸ポリープを検査時に全く取らなかった病院へ再度行くのも嫌だからかかりつけ医の先生に相談し

今月の13日に1泊2日にて手術入院しましたウインク

1週間から2週間はアルコール飲酒は禁止びっくり

1週間は野菜類やキノコ類、刺激物やお蕎麦も禁止で私も主人の食事に合わせていたら…


何故か?体重減少し始めました笑い泣き

飲酒とお菓子をやめているのも良いのかな爆笑

何となく続けたくなる体重減少にお菓子はやめようかな⁉️って感じましたウインク


主人が入院した日に母のホームへ必要な物を届けに午後から行ったら欲しかった品物だっただけに母が大泣きしながらありがとうの連発おねがい

食欲旺盛な92歳の母は、アーモンドチョコがあと少ししかないから欲しいなーってニコニコ

面会に行く度に欲しい物をお願いされますウインク

元気な母ですよ〜(笑)


還暦を過ぎてから私は体が痛かったり疲れが取れないようになりましたね笑い泣き

散歩の時間を作って頑張らないと歩けなくなりそうな私ですよ〜てへぺろ


皆さんもお身体を大切にしてお過ごしくださいねおねがい