昨日、見てきたよ爆笑鬼滅の刃!
長男連れていきまして。
幼稚園児、入って良いかな?って不安だったけど、小さい子結構いたーーー!!

そして、ほぼ満員アセアセ(コロナによる座席数の制限が無くなりましたからね)
その代わり、楽しみにしてたポップコーン販売は無くて、飲み物のみの販売でしたよ。

単行本みたいなのもらった!
あと、下敷き買ってきたキラキラ



私は、眼精疲労が取れないまま行ったら、途中から映像見れなくなるほど気分が悪くなっちゃって、
音声のみとなりました。。。チーンチーンチーンチーン
チラチラ見たけどね。。。

でも、泣けました。泣ける内容でした。
具合悪くなかったら面白かったと思います!
でも、映像がチカチカしてダメでした。。。

ショックショックショックショック

これから見るみなさんは、体調を整えてからお楽しみくださいウインク

すごい混んでる映画館、久々に見たーーー







そして、楽天で購入した洋服が届きましたニコニコ 
名前入り!


結構生地が薄いので、もうそろそろ着れなくなるな!





にこにこの次男ラブ癒されるぅ〜
兄貴も大好き過ぎて、いつもこんな感じ!笑笑