次男を出産し、落ち着いたのでTV見ようと思って付けると

びっくり渡部のことばっかり


しかも、ごはん食べてる時にもやるから、食欲無くなります(結局しっかり食べるけども!)真顔




ちなみに、長男の時は、爆弾低気圧が来てたみたいで、それをやってましたねうずまきうずまきハッ
出産してて、全然気が付かなかった。パパ、病院から帰る時に大変だったのかな?



渡部、、、てめぇ、、、(あ、すみません)
うちも妊娠中に疑惑があったので、こういうのまじで腹立たしいムカムカ

しかも、多目的トイレ??
キモいゲロー
私だったら、そんな所で絶対にそういうことできない。
汚いもやもや


前職の時は、J-WAVEさんはエレベーター、一緒だったんですよ。。。
そこから、多目的トイレに行って、そんなことしてたの??うわもやもや


渡部ってどこか信用できないタイプに見えてたんで、不倫とか浮気とかそういうのはあるだろうなぁ〜
って思ってましたが、まさか、そういう感じでしてたなんてね。。。


もし、うちの旦那がそういうことしてたら、絶対に離婚します。汚い。。。


って、全然出産の話じゃなかったアセアセ