最近デビューしました!!


数種類あるけど、やっぱりアンパンマンが人気で、いつも無くて、朝一で行くとあるんでね、その時乗りましたよ~ニコニコ


ベビーカーは、ほぼ毎回乗りたくないみたくて、これならなんとなく乗ってくれます口笛ダメなときもあるけど!!




あと、最近は遊びの広場とかで、走る練習とでんぐり返しの練習をしてる模様照れ



広場での態度を見てると、子供の個性が見えて面白いですよね~ニヤリ




うちの息子は、ちょっと臆病で積極的ではない様子。でも、大声は出す。きゃーって。

誰かが近づいてきて手とか近くにやられると、目をつぶったり、避けたり、決して自分からは進んで一緒に遊ぼうとしない感じ?


年上の女の子が寄ってくることが多くて、年上キラーなのか?と心配えータラー


男女問わず、よく手とか握られてるけど、自分からは握りにいかないみたい。


今日は、可愛いおとなしめの女の子が近づいてきて、手を触ってきたんだけど、逃げてて、
でも、その後、また近づいてきたとき、息子が手を出して触ってもいいよ~って感じになってた(笑)チュー


おとなしくて可愛い女の子だったから、ちょっと気に入ったのかな???ハート
そのあとも、遊具で一緒に遊んだりしてたしラブ

でも、なんか消極的な男に見える。草食系だな息子はニヤリもっと肉食にならないと、モテないぞ!!


あぁ、どんな女の子がタイプなのかな~お願い気になるわ~(笑)


今のところは、ママさん達だね照れ落ち着いた女性がタイプだと思う(笑)