質問返答~きょんさん~ | ▽Like a diamond in the sky▼

 
Q.どうして大宮ュみさんは
画像を再配布しているんですか?
配布している画像拾い画ばっかりですよね。
 
 
 
A.悪い気させてしまっていたらすみませんでした。
 
Amebaランキングの「画像ランキング」の
上位の人のブログを見たら、
色んなサイトで何度か見たことがある画像があり
明らかにその人が作ったものじゃなさそうなんです。
 
 
それって"拾い画"ってやつですよね??
 
 
 
上位の方のブログでかなりの量もあったので
こういうことは悪くないと思っていました。
 
 
 
 
 
...それに境目を知りたいです。
 
 
 
拾い画がダメなことはわかりましたが、
友達とのメールなどで回ってきた
デコメ素材を貼ることは
いいんでしょうか?だめなんでしょうか?
 
 
 
 
 
これから注意して更新していきます。
 
 
 
▽嵐漬け▼-8OTPr.jpg