質問返答〜髑髏麒麟@ちーぽんさん〜 | ▽Like a diamond in the sky▼
Q.ずっと気になっていたんですが
本気愛と担当様の違いって何ですか?
回答よろしくお願いします☆



以前同じ事をメッセージで質問されたので
部分部分コピー文ですがお許しを....




あくまでも私の意見なので
参考程度かそれ以下でお願いします$★嵐漬け★-チィ5.gifwww





担当と本気愛の違いは
 好き(担当)
LOVE<        
    愛してる(本気愛)

でしょうか....
つまり、どっちもLOVEだけど
それをまた二つに分けた感じ。


たとえば、日常で「好きな人いる??」
って話になったら本気愛の人を答えるっていう...。
だから私には同じ学校や他校などで(日常の中で)好きな人はいません。



私は「好きな人いる?」って聞かれたら
「毎日見られるし、声も聞けるけど、
メールも電話もできないんだよねー。」

って言います$★嵐漬け★-df167a9d7ea88ce12cb2ae1cc59cc9b10001.gif


答えになったかな??



質問&画像以外のリクエストはここから。