フラワーホーン | ~まみぽん動物王国~

~まみぽん動物王国~

動物達と幸せな生活と
動物達からの不思議なメッセージ・・・





先日
甥っ子10歳の誕生日プレゼントに買ったもの
*本当は赤い色のベタのはずだった・・・




この子

1414583172453.jpg フラワーホーン
 *どっかで頭打ったみたいです(笑)

 

水が濁っていますが
お家にお迎え後、弟夫婦が私の電話の説明で
まったくの素人が頑張りました~




という事でメンテナンスに行きました






本命の赤いベタがいなかったので
店内を回り、この子の前で立ち止まったら 
猛アピールが凄くて
その場から離れると



「こら~~いくな~つれてけ~」
という声がしました(笑)


1414583072729.jpg 
甥っ子に
「僕のお家に来たいですか?と聞いてごらん!
何か答えたらいいお友達になるよ~」と言ったら

血は争えませんね~
ちゃんと大きな声で聞いていました



そうしたら




大きな口を開けて
「パクッ」とやったんです


 DSC_3868.jpg

甥っ子に
「これはもう買いでしょう」といって



無事お迎えいたしました
 
1414583130455.jpg 
この子が弟家族を幸せにしてくれるでしょう





ねっ!こぶ丸っ



名前は
「こぶ丸」だそうです(笑)