その後のネギ | ~まみぽん動物王国~

~まみぽん動物王国~

動物達と幸せな生活と
動物達からの不思議なメッセージ・・・






前回の記事で
”痛い事された~”

その後のネギちゃん



元気ですほっ


1412483667782.jpg 

表示されていませんが
体重は30グラムで痩せてないし大丈夫




心配していた、おやすみ前のぬくぬくタイム
*馴れなくなったらどうしようと思っていたので



夕方5時に紫外線電球を消し
バックのカーテンを閉めると・・・

1412483748499.jpg 

カメレオン :「えっ?もう寝る時間?」
みたいな顔しています





カメレオン :「まだ明るいじゃん」

1412483694793.jpg 





これなんかに似てる
めっちゃ変な顔~

1412483716013.jpg 




腫れも引いてきているし

1412483736399.jpg 





おやすみ前のぬくぬくタイムの動画を撮ってみました
私の指にお腹を密着させるところが可愛いですよ~

これが①で
一旦中に入れ扉を閉めるんですが
おやすみ前のぬくぬくタイム②

が始まります





①②を4、5回繰り返しても
まだこうです

1412483760844.jpg 






最終的に暗くしても

1412483783078.jpg 

これですもんえ?






この後は
真っ暗にして




やっと園長自由の身