全員集合! | ~まみぽん動物王国~

~まみぽん動物王国~

動物達と幸せな生活と
動物達からの不思議なメッセージ・・・


みなさ~~~ん
お久しぶりで~~~す



1か月以上もかかっている引越し・・・
やっと終わりました~


何もないところに物を運ぶのではなく
物があるところに荷物を運ぶという
断捨離もしつつの作業

1405213351211.jpg

足の踏み場もない中で寝たりしました


私もストレス

動物たちもストレス

いろんな問題がいっぱいありました~


職場と自宅に分けられていた動物たち

全員集合しました


作業的にはこれから楽になると思いますが・・・

なんせ狭い!


まず鳥軍団
右にはスネークヘッドのイチジクちゃんの水槽

1405165810313.jpg



2・3日は暴れましたが
すぐになれていつもの放鳥が出来るようになりました

1405166005095.jpg


オカメインコのういろちゃん
オカメパニックしまくりで
両羽付け根からゲージの隙間に引っかかるという
事件がありました
血は出ましたが
ビックリしたのか普段慣れない旦那の肩で避難していました

1405167100219.jpg



はちゅ軍団
カボちゃん



1405213217707.jpg



ネギちゃん





カメレオンズも事件発覚
改めて報告しますね



タラコっちも元気だけど
拒食中




出ちゃった~
ながっ

1405167125232.jpg


サバちんは
遊んであげられなくてふてくされています

 1405217196836.jpg


猫軍団

ミル猫・・・どうやって登ったのか?





衣装ケース戻そうとしたら
おでん君に場所を取られました

1405167275482.jpg



めっちゃ邪魔くさいちくわ君




癒しも貰いました




興味津々




監視員

1405213559048.jpg 



食事も作れなかったので
お手伝いしてくれた方々が
食事の差し入れを持ってきてくれました

有難い~

1405213378250.jpg 


旦那は17日に海外に出発します
12月までは帰って来れないみたいです

実家のファミリーが「いってらっしゃい会」をしてくれました

1405213797215.jpg 



考えると淋しくなるので
考えないようにしています


アメブロも開くことが出来ませんでしたが
ぼちぼちと皆さんの所へお邪魔していきたいと思います


よろしくお願いしますぺこり