お迎え半年~サバちんからご挨拶 | ~まみぽん動物王国~

~まみぽん動物王国~

動物達と幸せな生活と
動物達からの不思議なメッセージ・・・



え~~~~もう半年~
早いな~
サバちん(サバクイグアナ)
(サバちゃんから呼び名が変化)サバ☆茜香




サバちんがご挨拶するそうです

サバ☆茜香よっこらしょーいち
(古くね)



サバ☆茜香 え~~~みなさま~
ナゴレプで
もみくちゃの中を園長に拾われました
サバちんです



サバ☆茜香王国に来てもう半年になりました




サバ☆茜香に~んニッコリ





サバ☆茜香好きな食べ物はミルワーム
特技は・・・
う〇ちをした後お尻を拭きながら
床にお絵かきすることです悪魔のハート




*急に悪い顔になってる~

サバ☆茜香よろしゅ~*☆?#$★&*?




は~い、サバちんもういいよ~顔2



背中のサバ柄も綺麗です





ちょっとデブ




顔も大人になりました~






♂ですかね~?♀





逃げ足の速いサバちんをよろしくで~す



サバ☆茜香ぶれ~もの~放すのじゃ~