アメリカザリガニ頂きました~ | ~まみぽん動物王国~

~まみぽん動物王国~

動物達と幸せな生活と
動物達からの不思議なメッセージ・・・



友人の知り合いの知り合いから
(ややこしい)



アメリカザリガニ
頂きました~
*もらって欲しいと言われたから(言い訳)




アボちゃんの看病中に来た(2月19日)この子たちは
落ち込んでいる私を癒してくれました~




名前は
ハサミの小さいこの子が


シザー





ハサミのでかいこの子が
ハンズ



最初の写真の水草が
チョキチョキ切られていたので
この名前にしました~




じゃ~んけ~ん・・・


チョキ~ピース



あ~いこ~で・・・



グーグー

甘いなっ照れ。。。





つい先日
げっ増えた~と思いきや




脱皮でした~(左上の方)
*エイリアンみたいです



ハンズはジャンケンに負けたのが悔しいらしく
いつも挑戦的です





いつもピース
 いつもVサイン


アメザリ
意外と元気でますよ~