毎日のお約束 | ~まみぽん動物王国~

~まみぽん動物王国~

動物達と幸せな生活と
動物達からの不思議なメッセージ・・・






外が寒いことを知らないアボちゃん
毎日のお約束



*同じような写真が続きますが
目線にご注目ください!








カメレオン あ~~~どうせ外に出られないんでしょ~








カメレオン いい天気なのにな~
アボチャンス(日向ぼっこの事)なのにな~








カメレオン なんでお外に出ちゃダメなんだろう??








カメレオン あ~~~やっぱり今日もだめか~








カメレオン でもここを開けたら出られるんだよねっ








カメレオン 開けちゃえ~








カメレオン よっ







カメレオン よいしょっとっ







カメレオン これをずらすんだよね







びっくり おっと~~~

カメレオン あともう少しだったのに~









ぜんぜんですとほほ