初動画♪(きんとん編) | ~まみぽん動物王国~

~まみぽん動物王国~

動物達と幸せな生活と
動物達からの不思議なメッセージ・・・



やっとできました~
動画を載せること(恥)




気ままに☆ぶんぶんのジェーンさん
やり方を教えてくださってありがとう~




初動画には
やっぱりセキセイインコのきんとん♂ちゃんセキセイインコルチノー前(笑) と思い
動画を撮りましたが・・・




いつものお喋りきんとんにしては
35%ぐらいしか発揮できていませんが
声質とヘビメタも顔負けの頭フリフリを
見てあげてくださいハート





<事前通訳>
おかたまちゃん⇒園長 まみぽんの事
モチちゃんたまこ ⇒去年☆になったうざぎの名前
おはぎちゃんセキセイインコオパーリン前(涙) ⇒きんとんの狂暴奥様の名前

あくしゅっあくしゅっ⇒握手(きんとんの特技)



後は私もわからない意味不明なおしゃべりです

(文鳥軍団も放鳥しているので外野もうるさいです)




 


は~い、きんとんセキセイインコルチノー前(笑) お疲れ様~お疲れ様

ギャラはお約束の食べ放題だよ~


1387274204186.jpg 




あ~ちゃんと見れるか心配~




1387274580442.jpg 

きんとんセキセイインコルチノー前(笑) より