IKEA♡ | 悪性リンパ腫でも前向きに

悪性リンパ腫でも前向きに

1度は良性の血管腫と診断されるも、誤診で再検査。診断は悪性リンパ腫で未分化大細胞型ステージⅡ。自然治療は効かず癌宣告後8ヶ月遂に抗がん剤を打ちました。ただ今3歳の娘と1歳の息子と生活をしながら治療しています。子育てと闘病に奮闘するブログを宜しくお願いします。

昨日は娘ちゃん昼まで保育園預けて昼からはみんなでお花見♡


4割ぐらい咲いてたヽ(´∀`)ノ

昼前から7人分のお弁当つくった(笑)



夕方に子供らを旦那さんの実家に預けてIKEAに買い物(^ ^)


ランタンとタンスと木のサラダボウルとその他もろもろ^ ^


ほんで夜は友達と遅くまで飲んでました♡

だから久々夜更かししたけど今日はマンションに荷物大量に持って行く日やったから眠たかったけど早起き^_^;


衣類とか片ずけてる間に旦那さんにIKEAのタンス組み立ててもらった^ ^

photo:01




これで子供達の服も片ずく♡

ランタンとサラダボウルも飾りましたヾ(*´▽`*)ノ

photo:02



photo:03




大量の荷物運んだけどかなり頑張ったから大分片付いたー♡


あとは保育園と幼稚園の名前付け頑張らないと^_^;w








iPhoneからの投稿