熱出ました^_^; | 悪性リンパ腫でも前向きに

悪性リンパ腫でも前向きに

1度は良性の血管腫と診断されるも、誤診で再検査。診断は悪性リンパ腫で未分化大細胞型ステージⅡ。自然治療は効かず癌宣告後8ヶ月遂に抗がん剤を打ちました。ただ今3歳の娘と1歳の息子と生活をしながら治療しています。子育てと闘病に奮闘するブログを宜しくお願いします。

昨日起きたら頭が痛くて寒気するし何かおかしいなって思ったらやっぱり7度6分になってましたガーン


看護師さんにばい菌の検査するからと言って大量の血液とられました^_^;

抗生剤も入るのでまた点滴(´Д` )

でもめっちゃしんどいから早よいれてって感じやった(笑)


そんなときに限って2回も失敗されるし
(笑)


昼すぎにお風呂入れてたけどしんどすぎて断念しました(ノд-`)


夕方まで寝てたらまた熱上がってきたみたいで測ったら8度6分(´Д` )


その後は解熱剤飲んでひたすら寝てました^_^;


あんだけ寝たのに夜も全然起きることなく朝までぐっすり(笑)

朝起きたら熱下がってた♡


でももひとつ嫌なことがショック!

髪の毛抜け始めた(´Д` )


慣れてるはずやけどやっぱり髪がいっぱい抜けてる枕見たらショックですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)










iPhoneからの投稿