4か月前まで個人病院でワーママナースをしていました。ニコニコ

現在は育休中。

3人娘の子育てに奮闘しています。看板持ちにっこり看板持ち

 

 

 

私の働いている個人病院はナース3人。

一人は開業当初からいる肩書「副院長」ナース。(私の上司)

もう一人は半年前に入職したパートの兼業ナース。

そして私。

 

副院長ナースのハラスメントにとうとう兼業ナースさんはやめてしまいした。

 

 

わたしは、つわりはましになったものの…

気持ち悪さとだるさでフラフラしながら業務をこなしていました。

 

 

 

そんなある日、休憩室に美容医療機器のパンフレットを発見…。

嫌な予感がしました。

 

 

 

1週間後、「美容医療機器を入れようと思います」

 

 

 

 

は????

兼業ナースさんがいなくなったこのくそ忙しさの中で、施行している暇はない。

 

 

患者さんにするのではなく、自分の若返りのため、子供の脱毛のために院長におねだりし購入してもらっているのは分かっている。

お前の若返りのために費やす時間はない。

 

 

そして、パンフレットや同意書、説明文書、全て私が作成し、運用開始。

 

さすがに私は美容医療をやっている時間はありませんと副院長ナースに伝えましたが、

彼女は「私がするから。」と言ってのけました。

 

 

 

やはり、そんな上手くいくことはありませんでした。

 

 

マタハラ5⃣に続きます。    

 

 

スマートキー2個入り、色も可愛い。ジーパンポケットに入るよ。

 

【100円offクーポン】【楽天1位獲得】キーケース レディース スマートキーケース 2個収納 ケース 本革 キーケース レザー スマート キー 車キーケースファスナー カード入れ ICカード 6連キーフック おしゃれ シンプル ギフト プレゼント ブランド LIZDAYS liz06 ss45

楽天市場

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

もしアイクレオ粉ミルク購入している方、私が知る限り楽天スパセを活用するとドラッグストアよりもとても安く買えます!!

しかも、そろそろアイクレオはリニューアルするため値上がりすると予想中!!

 

 

アイクレオ バランスミルク(800g*2缶入*2セット)【アイクレオ】

楽天市場

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍