4か月前まで個人病院でワーママナースをしていました。ニコニコ

現在は育休中。

3人娘の子育てに奮闘しています。看板持ちにっこり看板持ち

 

 

 

私の働いている個人病院はナース3人。

一人は開業当初からいる肩書「副院長」ナース。(私の上司)

もう一人は半年前に入職したパートの兼業ナース。

そして私。

 

 

 

副院長ナースの気分に振り回され、仕事を押し付けられまくった兼業ナースさん、とうとう辞めてしまいました。

 

仕事がよくできて記憶力がとびぬけてよかったナースさんでした。

 

 

辞める時、副院長ナースに「同年代なのに働きにくくないですか?なにもしなくてびっくりしました。」と伝えた様です。

 

 

つわりで1か月お休み頂いていた私。

まだ完全に安定期ではなくつわりもまだありましたが、周りのスタッフのため復帰しました。

 

 

 

副院長ナースになぜ兼業ナースさんは辞めたんですか?と尋ねたところ、

「私と合わなかったみたい」

と笑いました。

 

ああ、この人は今までこうやって自分のことが見えず、周りに責任転嫁してきたんだとつくづく思いました。

 

 

妊娠初期 マタハラ4⃣に続きます。

 

 

もしアイクレオ粉ミルク購入している方、私が知る限り楽天スパセを活用するとドラッグストアよりもとても安く買えます!!

しかも、そろそろアイクレオはリニューアルするため値上がりすると予想中!!

 

 

アイクレオ バランスミルク(800g*2缶入*2セット)【アイクレオ】

楽天市場

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

スマートキー2個入り、色も可愛い。ジーパンポケットに入るよ。

 

【100円offクーポン】【楽天1位獲得】キーケース レディース スマートキーケース 2個収納 ケース 本革 キーケース レザー スマート キー 車キーケースファスナー カード入れ ICカード 6連キーフック おしゃれ シンプル ギフト プレゼント ブランド LIZDAYS liz06 ss45

楽天市場

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍