手作り石けん&キャンドル教室
Casoil(カソイル)です。

7月、お教室で作れる石けん♪
6月に引き続き

🍫チョコミント石けん🍫
Or
香るマルセイユ石鹸

●7/6(木)10:00〜13:00
●7/7(金)10:00〜13:00
※いつもより開催時間が30分早いです

開催場所:福岡市南区の高宮駅近く
野間四角よりバスで5分🚌
※詳細は予約完了後お伝えします。








爽快感抜群のペパーミント🌿
¥5,000 
石けん倍量サイズ+¥1,500
ティーセット付き
今月はパスタ風花椒辣醤のそうめん!
いつもより、ちょっと豪華‼️笑
キャンドル、石鹸教室の1day
すべての講座につきます!
※育成講座にはつきません🙇‍♀️


熊本県産の無農薬のペパーミントを
オイル抽出しました❗️

この石けんで洗うとお風呂上がりは
スースーするんです!🛀
(スースー感は調整可)

ペパーミントの葉にはメントール、
精油成分、フラボノイド、タンニン、
ミントポリフェノール
など多数の成分を含んでいます。

精神安定作用やリフレッシュ効果、
冷却、抗菌作用、鼻詰まり解消、
消化促進作用など、、、

万能なハーブ🌿なのです♡

そして、大好きなチョコレートソープをチョコチップにみたて、石けんの中に入れました♡
(チョコソープは用意しています)

乾燥肌って、真夏でも
カサカサしちゃうんです💦
だから、ちゃんと夏でもしっとりを
残したい方にはオススメの石けんです。

メントールもお好みで入れていただくので、
肌刺激が気になる方も
スースー具合が調整できる石けんです♡

汗っかきの私には待ってました〜の石けんです✨

クリスピークリームドーナツの
チョコミントを目指してみました✨


🌼そして香るマルセイユ石鹸🌼
¥4,400
石けん倍量サイズ+1,100

⬇️

ご予約は、
●お名前
    ●アレルギー有無
     ●作りたい石けん名
●希望日

を公式LINEよりご連絡ください。
⬇️


《事前にお読みください》

●石けんはすぐには使えません。
ご使用までに4週間かかります。

●ご自宅に帰ってカットなど
やっていただく事があります。