手作り石けんとキャンドルの教室
Casoil(カソイル)です。

本日は1day Lessonの宝石石けんでした💎

小さなお子様連れで
+でお子様向け Lessonの宝石石けん💎
も受講していただきました。





大人の宝石💎石けんは

少し複雑に。

色も少しずつ入れて作ります😊


お子様向け Lessonは

お子様でも飽きずに作れるようにします💕






そして固まったらカット‼️


せっかく作ったけど、、

思い切りが必要なんです!


宝石💎の形に仕上げていきます😊


カケラはまたクリアMPソープを使って

宝石石けんができます💎


そうして出来上がった宝石石けん💎







最高に可愛い宝石石けんができました💕


本日は、大人向け宝石石けんworkshopでしたが

お子様向け Lessonは冬休みに入った

27,28,29日に開催いたしますので

ぜひご参加お待ちしております。