手作り石けんとキャンドルの教室
Casoil(カソイル)です

台風怖かったですね、、、
我が家はマンションに挟まれているせいか
あまり風音も気にならず
爆睡していました💦

起きたらもう、台風はさっておりました!

天災の力は本当におそろしいです。

昨日そんな台風がこようとしていた
我が家では
キャンドル作りを家族でやってみました。


小学生2人の息子達は
敬老の日のプレゼント🎁で
おばあちゃんにサシェを作りました。

子供の選ぶカラーやお花って
カラフル‼️
元気の出そうなカラーを選ぶのも
子供ならでわなんでしょうか。

私は年々、くすみカラーばかり
手にとってしまいます😂

もともとアースカラーが大好きだからかな💦

キャンドル制作体験も
10月のスケジュールを出しております。



息子達が挑戦したサシェ!

お部屋に飾っても🙆‍♀️

プレゼントしても喜ばれますよ🧡



息子作

左:長男3年生

右:次男2年生