今日はキャンドルや石けん記事では
ありませんよ😆

今日は、初めてのパン教室に行ってきました‼️
米粉のパン教室です🥖

私、小さい頃からパンが大好きで、、、

でも最近体質改善をしたく、
グルテンを減らそう!と考えたのですが、

ん‼️⁉️私、一日に沢山グルテンとってる!
という事に気づきました💦

でも、パンは食べたい‼️
だったら、米粉パンを焼けるようになろう!

そんなきっかけで、予約して行ってきました☺️

クリマスリースにみたてた

《米粉のベーコンエピ》


を作ってきました〜!

先生も優しく、そして美味しい😆💕


米粉?ってくらい美味しかったです。


さぁ〜、我が家の食卓で出せる様に

練習しなければ😆


うまく作れたら、来月のworkshopでの

カフェセットにお出しする予定です💕