はじめまして


福岡市南区で

石けんとキャンドルの教室

Casoil(カソイル)

太田黒桃子と申します。




《コールドプロセス製法の石けん》

《キャンドル🕯》

を作ったり、workshopを行なっています!


ぜひInstagram


https://www.instagram.com/agro.momo/


をチェックされてみてくださいね。

お問合せはInstagramメッセージより

宜しくお願い致します。




Casoil



優雅、優美さの女神で

主に『美貌』『魅力』『創造力』を司る美と優雅である三女神Charis《カリス》。


soil》は土や土壌という意味で、

石けん作りにはかかせない材料やキャンドルのお花は土壌で育った植物から作りあげます。


CharisSoilCasoil(カソイル)


優雅な時間と空間で

土壌で育った植物を使い


自分のため、

大切な人のため

を思い作る事で心と体が

幸福感でいっぱいになり

自分が作ったものを使う喜びを感じる


自然の界面活性剤である石けんで

元気なお肌を維持できるようになる


優雅に過ごす時間の中で手作りする喜びを

お手伝いできる教室にしたい

と思いを込めています