毎日を平気な顔して過ごしてるけど

やっぱりダメみたいです

心に重石をのせて 鉄の扉を閉めて

外では開かないようにしているようです


パパの仕事関係の方から弔問したいと連絡がありました

パパの事を知ったのが遅かった方と一緒に 仕事が忙しく訪ねたかったが今になってしまったと

ありがたいことですよね

パパの事を想ってくれて



わかってるんですよ パパがいなくなったこと


だけどまた 思い知らされるというか

現実を知るというか


パパの事を想うと 可愛そうで

なんでこんなことになったのか

涙 涙ですえーん



一人はパパのおかげで出会えた方です

家族で遊びに出掛けたこともありました



パパが倒れたその日の夕方

パパから電話がありました

その方がテレビに出るから撮っておいてって

録画したけどパパは見られないまま

録画を見てみたけど 結局番組違いだったのか分からず仕舞いだったんですけどね


きっとそんな電話をくれたってことは

その日にその方から連絡があったんでしょうね

その後倒れたことは知らないかもだけど

そんな話をできたらいいかな

いらない話かな…