寒中見舞いでお知らせした

パパの大学時代の友人から連絡があり

春になったら弔問に来られることになっていて…


驚きの弔問人数になりました

パパの付き合いの広さは感じていたものの

本当にびっくりです



結婚式や二次会でお会いしたり

一緒にご飯を食べたり

お宅におじゃまさせていただいたり

年賀状のやり取りをしていて

ほとんどの方のお顔と名前が一致しました



パパ 同窓会したかったよね

(私が一人で同窓会した気分でした)

お互い 歳とりましたね…


何十年ぶりに こんな形にはなったけど

みんなで会わせてくれてありがとう

と言われました




そして、供花を頂いていた方も遠く県外から弔問に来られていて…

びっくりでした



大きな声でしゃべって 懐かしむパパの姿が見えた気がしましたえーん