春だー♪ | slow dance

slow dance

るんたったー。


先週神奈川の母の実家に行って来ました。

3月末に横浜いったばかりでしたが…

最近大好きなオシャレも我慢していたけど、
お買い物もできたっ♡


トレンチぽいのほしぃなーと思ってはいたけど、
どぉせすぐあったかくなっちゃうしと諦めていたら
シフォン素材のトレンチー♡
可愛すぎーるー!!
らぶ♡

ボトムも購入しました♡
裏地がサテンだから、
サラッとしてて履き心地もぐぅ。

半端丈買ったのに、
足が短すぎて半端にならない…

折り返してはきます…
チクショー


今年の春はフンワリきたいなー。

春素材
春カラーだいすき♡

また頑張って痩せようって思える!




赤レンガ行ったら色んな国籍料理が屋台出してたよ!
まめが食べたのは、
だいすきタイのグリーンカレー♡



いとこの働くカフェで
ランチもいただきました♡

パンケーキのお店だけど
キッシュが好きだからキッシュのセットにした 笑


中華街にもいったよ!

……ダイエットは今日から!
ね!

Candyからの投稿