ショッピングDAY☆ | 働くママンMamiのアレコレ日記

働くママンMamiのアレコレ日記

二児の母をしながら、フルタイムで働いてます♪
プライベートも我慢せずに満喫したいタイプ(^^)
料理は作るのも食べるのも大好きなので、ついつい食べ物系の日記が増えてしまいます☆笑
子育てが落ち着いたら自分で開業をしたいと模索中♪

今日は早めに家事を済ませて、
午前中から東員イオンへ爆笑ルンルン

いつもは子供服をついつい見ちゃうけど、今日は自分の冬服目当て照れ音譜
母も誘って、交代で息子達を遊ばせて星

久々の自分の服を何着か買えて、気分爽快!爆笑キラキラ
旦那様宏貴からのプレゼントで、いつも入らないお店でちょっといい物も買わせてもらっちゃたおねがいキラキラ
持っていない配色もセレクトラブラブ

{454B7C5B-9DE4-4F72-9744-3C3E6B9D087C}

33歳、20代の服も着れるけど、ちょっぴり大人なオシャレも楽しみたいウインク

前から気になってた、ココナッツオイルも買ってみた流れ星
{7F18E55A-D80F-4E16-9030-05E5A422865C}

肌に塗るとすべすべになるらしいから、乾燥肌の息子に試してあげようかなウインク

休日が充実すると、仕事も頑張ろ⤴︎って気になるウインクルンルン