中津にある蒸し料理専門店「mus」さんでランチ食べました😋

musランチ 980円
とろろ掛けご飯が食べたかったので単品で追加注文しました😄

バームクーヘン豚と野菜のせいろ蒸し

お味噌汁
ご飯とお味噌汁はおかわりできるで、お味噌汁おかわりしました🎵落ち着く味です😌

サラダ

切り干し大根のマヨ合え

山の芋のとろろ 400円

黒米
麦飯か黒米のどちらかを選べます🎵どっちでもウェルカムでしたがインスピレーションで黒米を選びました☺

大根の漬物

さつまいも
シンプルに蒸しただけのさつまいも💡
砂糖やレモンで調理されたものより、やっぱりシンプルが一番美味しい😍

なんだかヘルシーっぽい食べ物だったのでお腹いっぱいになるか心配でしたが全然お腹いっぱいになりました❤
ヘルシーなのに美味しかったので心も体も満足です⤴
ごちそうさまでした😌