8/2,3,4 (金,土,日曜日) じじ様備忘録 私の血液検査結果 (今日は箸の日) | まみぽのブログ

まみぽのブログ

ブログの説明を入力します。
日記のような…


夜間トイレ介助 🚽

8/2 (金曜) 8/3 (土曜) 

4:20……………12:00

8:30……………  4:00

……………………  6:00 

……………………  7:30



8/1(木曜) は息子と寝室を交換、

私は居間のソファで寝ました。

徘徊マットのセンサーは居間に



セットして夜間トイレ介助したの

ですが、時計を見るのを忘れて

介助した時間がわかりません。

3回の介助でした。



歩行器歩き付添い 🚶

8/3 (土曜) 夕方6時00分~

日が落ちて風もあり比較的楽に

歩いてもらえました。

帰宅後介助して入浴 🛀



8/4 (日曜) 夕方6時30分~

陽射しがないだけで涼しく感じます。

蚊の対策をして出発 (^_^;)



✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢



8月2日(金曜) に私の定期通院に

行ってきました。

先月の血液検査結果は



ほぼ全ての数値が基準値内に

落ち着きました\(^o^)/





Dr.お父さん 「体重も減っているしこの調子でもう少し薬を続けていずれ止められるといいね。お菓子は引き続き禁止。



後は筋肉量を落とさないように

スクワットを続けること!そして暑くても動いていい汗をかくこと!」



と言われました。😳オカシダメポ…

お菓子は栄養として

あえて食べる必要が無い…と言うのが

Dr.お父さんの持論です。



お菓子を口にしなくなって確実に

体重は減りました。

もう少し頑張ってみます ✋

🍫 🍪 🍬 🍰 🍘  🤤



✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢



箸を買う時のポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




夫の誕生日が8月なので
前に買って準備しておいた
黒檀のお箸を今日プレゼント🎁
しました。割り箸

塗りがしっかりしていて
剥げたりしないもの
を選んだつもりです