6/10 (日曜) じじ様雨の中義妹達とお昼ごはん (今日はミルクキャラメルの日) | まみぽのブログ

まみぽのブログ

ブログの説明を入力します。
日記のような…


6/9(日曜) 夜間トイレ介助 🚽

4:40, 6:40, 8:30




9時に就寝してからよく寝てくれて

私も助かりました! 🙂ホッ

じじ様の睡眠の深さは

日々の何が影響するんだろう?



✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢



6/10 (月曜)


昨日に続き☔雨降り

じじ様は墓参りの予定だけど

この雨の中本当に行くつもりかな?



と思っていたら朝義妹からの電話で

じじ様は墓参りは止めて

昼ごはんを一緒に食べる事になり



12時頃義妹が車で迎えに来ました。

じじ様が車に乗るまでの間☔傘を

さしかけているこっちがびしょ濡れ!タラー



義妹も車椅子を積んだりじじ様の

乗車を介助する間にびしょ濡れ!タラー

雨の日にじじ様が外出するのは

大変だぁ 😩もやもや



娘二人とお昼を食べて

3時過ぎには帰宅したじじ様。

東北から出てきた下の義妹は



夫と折り合いが悪くなっているので🤪

夫の在宅を知るとうちには寄らず

そのまま上の義妹の車で 🚗

帰っていきました。



(下の義妹は東北に転勤になった折

夫婦でそこが気に入って家を買って

〇〇県民になりました)



夕食前の6時ソファで頃鼾をかいて

寝てしまったので、夜寝付きが

悪くなると困ると思い起こした

のですが…



9時に就寝後5分おきに

おじいちゃん「まみぽさぁ〜ん!〇〇君まだ

帰ってこないの?」

お母さん「皆んないるよ! 帰ってるよ!」



そして10時45分に

おじいちゃん「まみぽさぁ〜ん」

お母さん「今度は何?!ムカムカ

オシッコでしたもやもや



✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢


好きなキャラメルの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




普通の味が好き
照れピンクハートラブラブ