4/29(月曜) 娘と食事に行きました (今日は昭和の日) | まみぽのブログ

まみぽのブログ

ブログの説明を入力します。
日記のような…



本日じじ様は予定通り今は亡き

妻の、弟妹達が集まる妻の実家の

墓参の集いに参加するべく



10時15分に迎えに来た

孫の運転する車で、

義妹と田無に出掛けて行きました。



その際帰宅予定は3時〜4時と

義妹に聞き

私は昨日娘にお昼ご飯を誘われ



出掛けることにしました。

11時30分に成城学園前駅で

待ち合わせ成城コルティ(駅ビル)の



中のイタリアンレストランで

お昼ご飯




前菜とメインはウニと帆立の

クリームパスタ

デザートとコーヒー☕



時間に追われない

楽しいひと時を過ごしました。

そして



母の日に🎁



ゴム長靴をプレゼントしてもらい

ました‼🎁

これがあれば大雨や雪掻きにも

困らない!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ウレシ~イ





昭和の名曲といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🎶上を向いて歩こう🎶
なんてどうでしょうニコニコ