皆様‼️こんばんわ😊

私が、ブログを始めたのは、お金に困っていて、ブログでお金稼げるならと思ってやり始めました😊しかし、なかなかお金稼げません😭

でも、今では、稼ぐと言うより、自分の書きたい事等を書くのが好きになって来ました😊

文章は、下手かもしれませんが、楽しくブログをやっています😊

皆様みたいに、色んな編集が出来ません😭

綺麗に書けたら、最高‼️かな😁

今は、旦那、母、私は、情緒不安定です😭

会社破産になり、子供達はあてにならないし、

お金はないし、来年は何処に住んでるかも分からないし、生きてるかも分からない😭

会社破産は、かなりきつい😓

私は、自己破産しているが、自己破産は、自分だけだけれど、会社破産は、全部に関わって来る😭

今、唯一ブログに書いて、精神的を抑えている😅

もし、未来があるなら、3年後あたりに読み返してみたいです😊😊