皆様‼️こんばんは😊

先週の夜中に、母に起こされた😅

「冷や汗💦が止まらなくて、心臓あたりがずぅーと痛い😓起こすと悪いから、我慢😣してたけど、我慢出来なくなった」と😭

で、救急車🚑を呼び搬送された😭

結果、

不整脈起こしてて、心筋梗塞なる手前だったらしい😅点滴して、2時間後には帰って来て、

翌日に、病院に行き心電図を付けて帰って来て、次の日取った😅

あれから、何とも無かったが、さっき、また冷や汗💦と、肩あたりが痛くなったらしく、病院でもらった、とんぷくを飲ませたら治った😊

本人は、

「もう、死が近いかも😭」と😭😭😭😭

私は、母に今死なれたら困る😅

何故なら、私と主人が困っている時に、励ましてくれて、母の為にも何とかしようとしてるから😅

会社破産して、母が一番に励ましてくれたから、

今がある😊

母がいなくなったらと思うと😭😭😭😭

まだ、長生きして欲しいと思っています😊😊