皆様‼️こんばんは😊

今日は、子供達に完全に捨てられた、私達夫婦です😭😭

会社を主人が立ち上げて、約10年で破産した😭

長男は約10年、次男は約8年、三男は約7年、

主人の会社で働いて来た😅

その間、長男名義で家を買い約10年私達夫婦が、住宅ローンの支払いをして来た😊

次男にも、3年前に結婚と同時に家を買い私達夫婦が、住宅ローンの支払いをして来た😊

給料も、そこそこ良い給料を渡して来た😅

その変わり、私達夫婦が困ったら、助けて欲しいと、都度言って来た😊口約束だけど😅

なのに、会社破産したら、長男は私達夫婦に暴言‼️次男は、来年嫁の実家の方に行く(他県)から、家を売ると言って来た😭

他県に行って、賃貸に住むらしい😅はぁ⁉️

じゃあ、何で家買ったかな?

家を買うって、一生住むって事だよー😅

私達夫婦が、住宅ローン払わなくなったから?

いや、言ったよねー。私達夫婦が払えなくなったら、自分達で払うんだよーって‼️😅

意味分からない😭😭😭

三男は、一応私達の為に、別の会社に入って、住宅ローンが通るようになったら、家を買ってくれるって言ってはいたが、分からない😭😭

娘は、女の人と住んでいて、その人にしか興味ないから、私に暴言吐くし😭

4人も成人した子供がいるのに、何の役にも立たない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

たぶん🤔私達夫婦が自殺しても、自分達のせいでは無いと言うだろう‼️

だから、私は、このブログに残します😁

親を何だと思ってるのか😡

長男、次男は、嫁の親ばかりみてるし😭😭

とりあえず、三男だけは、結婚してないから私達よりなのは、良かったが、結婚したらどうなるか😅嫁よりになると思うし、嫁寄りでも私達夫婦が困ってたら、助けてくれれば良いと思ってる😊

あー、来年は、私達夫婦、私の母3人で、住む家無いわー😭

何とかしてー😭😭