皆様‼️こんばんは😊

今日は、思い出したくも無い出来事を思い出してしまった😭

それは、前回ブログに書いた、約5年前に、社員3人から、給料の値上げの脅迫に寄り、

旦那(社長)が、暴行を受けたのだが、旦那は、優しい為、社員を警察沙汰にしなかった😅

しばらく、働いてもらったが、キリの良い所で、辞めてもらった😅

その3人は、独立して、早4年経ち、今年

法人化したらしい😅上手く行っているらしい😅

それも、旦那の会社の名前を使い、仕事を取っている?らしい😭😭😭

で、今年、旦那の会社破産したのをきっかけかは、分からないが、法人化したらしい😅

旦那は、優しいから、

「良い事じゃない😊」とは言うが、

私は、その3人は、旦那が警察沙汰にしなかったから、今があるのに😭😭

と、思う😅

インスタ等に載せていて、見る度にイラつく💢

旦那も、心の中では、いい気はしてないと思う😅

でも、若い子には頑張って欲しい気もするし、

でも、やるせない😅

私達も、もうひと踏ん張りしたい所ではあるが、

歳も歳なので、たぶん🤔無理かと😭😭😭

若い子には、勝てない😅

まぁ、今は自分達の生活で、イッパイだから、

3人が上手くやってるのが、気に入らないんだと思う😭余裕があれば気にしなくなるかも知れない😊今は、会社破産手続きを完了してからの生活をしていかなくてはならない😭

愚痴ってすみません🙇‍♀️

今日の愚痴は、これくらいで😊