皆様‼️こんにちは😃

会社破産してから、早3ヶ月が経ちました😅

車が、どんどん取られて行く度、不安になっています😭

最近は、旦那と共に頑張ってはいますが、

いつ、家を取られてしまうのか?

取られたら、何処に住むのか?

その後、車がなくなり、車を購入出来るのか?

などなど、不安な事ばかり😭😭😭😭

早く手続きが終わり、落ち着いて生活をして行きたいと思っている毎日です😭

今年いっぱいは、落ち着かないのは、分かっていますが、たまに萎えてしまい、良くない事を考えてしまいます😭

いつか、笑って過ごせる日が来るのでしょうか?

私の母も、歳取り不安で仕方ないみたいです😭

「早く死にたい」ばかり言っています😭😭

確かに、趣味もなく、お金もなく、

ただ、毎日家で、TVを見てるだけ😅

生きていても、つまらない毎日😭

私達が、会社破産しなければ、もっと母を楽しませてあげたのに😭

でも、最後に母を、昔懐かしいコンサートに連れて行けた事が良かったです😊

また、連れて行ってあげたいなぁ😊😊😊