皆様‼️おはようございます😃

朝から、去年の今頃を懐かしく思いだし、涙ぐみました😭😭😭

去年の今頃は、

家族仲良く遊んだり、食べに行ったりと、家族みんなで楽しくやっていました😊

まさか、1年後に家族崩壊するとは、夢にも思っていなかった😭😭😭😭😭

子供達の裏切りもあるとは思っていなかった😭😭

今は、次男と次男の嫁が、一応支えてくれてるので、まだ、安心😮‍💨かと思いますが、

次男も、来年には、嫁の実家の方(他県)に引越しすると言っているので、来年は、分かりません😭😭

次男もいなくなると、私達夫婦と母の家がなくなります😭(次男の家に、今年末に一緒に住む予定なので)

来年の今頃、私達夫婦と母は、何処に行くのか?😭😭😭

未来が無い😭お金も無い😭家も無い😭

国よー😭助けてください‼️

60代夫婦と、80代の母を背負って、

どうやって生きて行くー‼️

80代母は、年金無い😭

60代私達夫婦は、年金あるが、年金支給年齢延ばさないで欲しい‼️

最悪😣

高齢者でも、お金ない人沢山います😭

お金持ちは、ごく一部なんだけどね😅

朝から、愚痴言って申し訳ありません😭😭