皆様‼️こんばんは😊

この前、TikTokで、

「お金沢山ある」

みたいなのが流れて来たので、ついコメントに

「いいなぁ😊お金沢山あってー😅寄付してくれないかなぁ😅」

としてしまったら、

「なんで知らない人に、寄付しなきゃならないの?」とか、

「頭おかしいんじゃない?」

とか言われた😭

で、

「ごめんなさい🙇‍♀️安易に寄付して下さいなんて言ってしまい、本当に申し訳ありません」

と入れました😭

会社破産したから、羨ましくて😅

簡単に、コメントは入れない方がいいですね😭

でもねー、困っている人が多い中、お金を見せびらかすのは、ちょっとねー😅

私も悪いんだけど😭😭始めて叩かれて、萎えるの分かる気がします😭

なんで、叩く人がいるのかな?

そういう人がいるから、みんなメンタルやられるんだね😭

私も、安易にコメントするのを辞めます😭😭

かなり、萎えたんで😅😅😭😭😭

皆様も、気をつけて下さいね😅