皆様‼️こんばんは😊

今日は、ちょっと愚痴になります😅

いつも愚痴だけど😅

会社が破産に至って、かれこれ、2ヶ月経ちました😅まだ、弁護士さんを変えた為、最初からになり、受任通知だけです😅

これから、破産申請が始まるみたいです😭

それなのに、子供達は私達夫婦の心配など、サラサラありません😅

家取られる為、私達夫婦と母は、何処に住むのかさえ決まっておらず、路頭に迷いそうです😅

今まで、長男家族と住んでいて、(長男の住宅ローンは、私達夫婦が払っていました)約15年。

それなのに、戻ってくれば?の一言もありません😅なのに、孫に買って欲しい物があるとか言ってくるし、買わないと、知らん顔😭😭😭

結局、お金が出て来ないと、私達夫婦は、

用なし😭😭😭

今まで苦労して来たのに😅

あー今、旦那が話しかけて来たから、分からなくなった😭

今日は、ここまで😅