皆様‼️こんばんわ😊

今日は、旦那と引っ越しが、まだ完了してないので、荷物を取りに、長男の家に行きました😊

その時、製氷機を持って帰って来て、

旦那が付ける際、道具がなくて、買いに連れて行ってくれと言われて、出かけました😅

すぐみたいな事を旦那が言うので、慌てて行きました😅

そしたら、2人共に携帯を忘れてしまった😅

で、帰って来たら、次男の嫁が、私の母親に、

「水💦が出ないー」と怒って来たようです😅

次男の家と、私達の家の水道管は一緒で、

私達の家の水道管を、旦那が製氷機付ける際、止めて、出かけてしまいました😅

私達は、知らずに出かけてる際、

携帯が鳴ってたらしい😅😅😅

それも、ご飯作る時間だったらしくて😅

旦那が嫁に、謝ろうと電話かけたが出ず😅😅😅

1時間くらい、水💦が出なかっただけで、

そんなに怒らなくても😅と思います😅

災害あった所は、1ヶ月とか水出ないのにねー😅😅😅😅😅😅😅😅😅

まぁ、旦那が開けて行くのを忘れたからなんですがね😞

最近は、嫁に怒られてばかりいる私達なのでした😭😭😭😭😭😭