皆様‼️おはようございます。

昨日は、人生の分岐点になりました😭

娘には、借りていたお金を(カードローンでカード)返して、手紙を書き郵送しました😅

どうしても、娘の事が許せない自分がいて、

さよならの手紙を😭

夜には、旦那と今後について話し合いしていると、旦那は、酒の量が増えて行き、私に対して、

反論して来ました。

私が、もう喋らなくなると、旦那が、ぼそっと

「離婚してもいいよ❗️俺が悪いんだから❗️」

と、一言‼️

今まで、何があっても、私とは離婚しないと言って来た旦那が😭😭

どうせ、旦那は1人では生きて行けないのに😅

だから、私は、旦那に行った‼️

「私の夢知ってるでしょ‼️旦那が先に死ぬのを看取ってから、生命保険を受け取り、老後は保険金で、ゆっくり暮らして、私は、死ぬんだから‼️

だから、離婚はしないよ‼️離婚したら、旦那の保険金受け取れないじゃん‼️もう、こうなったら、2人で、生きて行こう‼️」と言いました😊

旦那も、

「そう言ってくれると嬉しい☺️2人で頑張ろう‼️

また、仕事頑張って挽回するよ‼️」と。

まだまだ、色々と超えて行かなきゃならないけど、今は、バラバラになっては行けないと思う私がいます😅

今が、みんなで協力し、乗り越えていけないと。

皆様‼️温かく見守って下さい😊