皆様‼️こんばんは😊

今、私は、必死に会社をなんとかしようと思って動いています😅

会社継続、会社破産、資金繰り等を😭

私も旦那も、馬鹿なのによく会社を、10年もやっていたなぁ😮‍💨と思います😁

おかげで倒産寸前‼️

法律は、詳しくないし、ネットで調べても理解出来ないし、自分が馬鹿なのが、イライラ😣する😡あーあ、もうちょっと学校行ってる時に、勉強しっかりやっておけば良かったと、後悔する😅

皆様も、思ったことありますよね?

私だけかな?😅

一応、弁護士に、明日予約とれて相談しに行き、

それからです😅

皆様‼️良い方向に行く事を祈って頂きたいです😭😭😭😭😭😭😭お願い致します🤲🤲🤲

このブログを始めて良かったと思います😊

中には、心配してくれる方がいて、元気をもらえます😊

ありがとうございます😭

これからも、よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️