先々週に、嫁と娘との揉め事あり、あの時は、

もう誰も信じられないし、死んでも後悔は無いと

思って、薬💊の過剰摂取しましたが、

今は、嫁とも仲良くしています😊

娘とは、当分の間連絡しないつもりです😅

娘は、同棲している相手と別れない限り、駄目だと思うし、別れなくても仲良く生活してくれればと思っています😅

私の今の気持ちは、もう何も話したくないし、

穏便に済ませたいとの事😅

歳だし、若い子には勝てないし、老後も心配😟

今は、ただ、旦那と仲良く仕事して、老後は、2人でゆっくり生活して行きたい‼️😁

嫁も娘も、歳とれば分かると思います😅

一緒に住んでいる嫁とは、笑って過ごしています😊😊😊😊

今は、死ななくて、良かったと思います😊

悩みがある方は、一旦冷静になった方が良いと思います😅中々、冷静には慣れないけど、

分かりある方が、必ずいるから‼️

このブログのフォロワー様も、心配してくれる方もいるし😊😊😊

皆様‼️心配おかけして申し訳ありません😅

立ち直りましたので、安心して下さい😊😊

これからも、よろしくお願い致します🙇‍♀️