やっと、先週の揉め事に吹っ切れて、

元の明るい私に戻った😊

旦那も心配してくれてた😊

私がいなくなると困ると言っていたのに、

さっき、私に投げかけた言葉‼️

「◯◯(私の名前)が、俺を困らせてる‼️」

と、言い放った❗️

私は、無言😑

やばいと、旦那は思ったらしい😅

まだ、私は萎えている😅

まだ、完全に立ち直ってないのに、そう言う事を

言うなんて😭

じゃあ、やっぱり私は、死んだ方が良かったのかな?

っていつもは思うが、なんか腹ただしい‼️

結局、みんな自分が可愛いから、自分を守る😅

で、私が言いたいのは、まだ、1週間しか経ってないんだから、もうちょっと、発言に考慮して欲しいです😭😭