4歳になりました♪ | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

4歳になりました♪

今日ペコは4歳の誕生日を迎えましたケーキ

 

 

せっかくの誕生日記念ショットなのにブーたれている2号あせる

1号の反抗期が小休止したかと思いきや、

2号が1号以上の反抗期に突入してしまったのです・・・ちっ

 

「ペコ~、プレゼントあげるよ~プレゼント


まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

ゴソゴソとビニールの中を物色するペコ。

中身は・・・。

 
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

久々に登場、大好きな豚さんの耳ぶーぶー

それとシマウマさんのオモチャシマウマ

前回食べなかったので、わんわんプリンはナシ(笑)。

 

去年は夏の終わりから体調を崩して大変だったので、

健康に過ごしてくれればいいなと思います。