残り物には福がある | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

残り物には福がある

我が家の木香薔薇は今が盛りです。


まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
  

昨日はまたまた住宅展示場へ行って来ました。

定員50組、参加費無料で「豪華!家族で海の幸を釣り上げよう!」

というイベントをやっていました。

 

某ハウスメーカーで話を聞いている間に、

定員50組を超えてしまったらしくイベントは終了。

でも、イベントスタッフさんのご厚意で参加させてもらえることに!

 

「ごめんなさい、カニはもうないんですあせる」と言われたけど、

カキやホタテの貝類と伊勢エビが残っていましたキャー

 

マジックハンドでガシッと掴み、

ホタテを2枚、伊勢エビを2尾頂いちゃいました帆立イセエビ

 

そして夜は、久々に七輪が登場!

伊勢エビはあまり身が入っていなかったけど、

美味しかったで~すむふ~


まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~