GW後半のこと | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

GW後半のこと

あまり天気に恵まれなかったGW後半。

「さあ!お出掛けしよう!」というイベントもなく、

天気が悪くて外で遊べない分イライラもたまり、

休み明けの昨日は心底ホッとしましたふっ

 

特に面白いことは書いていないので、

お忙しい方はスルーしちゃって下さいね笑

 

3日は雨の中、都内某所のマンションギャラリーへ。

帰り道に、かつて住んでいたことのある光が丘でランチ。

IMA ではキッズファッションショーをやっていました。

 
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
  

1号と2号がキッズファッションショーを見ている間、

私はIMA専門店街地下の食品フロアで買い物。

「あー、まだこのお店あるんだ音譜」と懐かしみながら、

ウロウロと何周もしてしまいましたあせる

 

4日はお昼に幸楽苑でラーメン食べてから住宅展示場へ。

帰りに子供達は「ちゃお」「なかよし」をお小遣いで購入。

留守番続きのペコはストレスが溜まっていたようなので、

ダンナと戦いごっこ(?)をしていました。

すごい顔でしょプッ

  
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

やっと晴れた5日。

午前中はダンナと1号&2号はフリークライミングのジムへ。

(写真は4月中に撮ったものですあせる) 


まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
   

午後、1号と2号は約束していた友達と遊びに行ったので、

私とダンナは買い物。

夜は久しぶりにお好み焼きを食べましたコテ

 

最終日の6日は、また住宅展示場へ。

「子ヤギのミルクあげ&アニマルスキンシップランド」

というイベントをやっていたのですが、

2人とも「臭いからヤダムッ」と子ヤギのミルクあげを拒否。

でも、可愛いゴールデンには触っていましたゴールデンレトリバー


まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

帰ってからは、大きいじじ&ばばの庭で、

ペコも一緒に鬼ごっこうひっペコ

楽しく遊んでいたところに雨が降り出したので撤収。

もうちょっと遊べれば良かったのにね。