好みはそれぞれ | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

好みはそれぞれ

昨日、テレ東の旅番組を見ていました。

ハワイアンズでのフラガールのショーに子供達は釘付け目

ソロをとれるのは・・・」というナレーションに反応した1号。

「この人、空を飛べる!?」

友達に渡すプロフ帳(←最近 流行っているらしい)に、

自分の性格を「天然ボケ」と記入しているだけありますニヤニヤ

  

さて、今現在、夏休みキッズツアーの行き先で、

1号と2号の間で問題が勃発爆弾

 

「みなかみの自然を大冒険!

川くだりラフティング&カヌー」に行きたい1号。

「ワンちゃん大好きな子集まれ!!

子犬の飼育&ドッグトリマーお仕事体験」に行きたい2号。

 

別々のツアーに参加してもいいんだよと言っても、

あまり浮かない様子あせる

毎日ケンカするくせに、やっぱり一緒がいいんでしょうか。

 

ちなみに2号は、ツアー会社からパンフレットが来るたびに、

ワンコ関係のツアーに行きたいと言い続けています。

トリマー体験(シャンプー・ブロー・ブラッシング)やお散歩体験は、

高いお金を払わなくてもペコで体験できると思うんだけど・・・んー
 

まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

困ったペコ「ペコは遠慮しときますあせる