ひっ・・・広すぎぃ~の森林公園 その2 | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

ひっ・・・広すぎぃ~の森林公園 その2

前回に続き、森林公園にお出かけした話です。

 

たくさん体を動かして(子供達はねあせる)お腹が空いたので、

食べ物を求めて移動を始めました。

売店でおにぎり買おうと思って売店に行くと、

お菓子とカップラーメンとアイスしかない・・・。

他の売店をのぞいても、おにぎりなんて売っていないムッ

平日だからなのか、いつもそうなのかは謎ですが、

次に行くとしたら途中のコンビニで調達しようと心に決めました。

  

1号と2号は「お腹空いた」「喉乾いた」と文句ブーブー怒怒

結局、15分くらい歩いて、中央レストランに行きました。

テラスはわんこOKのようなので、ホッとしました。 

 

1号と2号とダンナはざるそば、私はざるうどん。

追加で焼きおにぎりと唐揚げ&フライドポテト。 

 
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

     

黙々と食べる1号と2号。

私のうどんは、固すぎてあまり美味しくなかった・・・ちっ

 
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

ペコは朝ご飯が少なめだったので、

持って行ったフードでエネルギー補給ペコ

その後は日向ぼっこしながら爆睡(笑)。

 
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
  

食後はぐるっと沼の周りを歩きました。

ほとんどが舗装された道路なので、

歩きやすいと言えば歩きやすいのですが、

自然を満喫!!!って感じではありません・・・・

 

沼にはカワウ鵜飼の大群がいて凄かったです。

上空をビュンビュン飛んでいて怖かったなぁぎゃー!! 

  
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
   

そして、再び「西口ひろば」でボール遊び。

私とペコは荷物番。

犬連れの方は西口近辺は面白くないと思います。

子供が一緒なら我慢するしかないですけどねあせる

  
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
  

ボール遊びに満足した後は、またアスレチック

ペコは待ってばかりだったねイヤイヤペコ

 

最後にソフトクリームを食べて帰ろうと思ったのに、

ソフトクリームは売り切れ・・・ガクリ

もうちょっと気合い入れた売店にしてほしいものです。

仕方なく100円アイスを・・・。

 
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

ペコは見るだけね~ぷぷ

 
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

怒りペコ「ペコもアイス食べたいようむかっアイスちょうだいようむかっ

・・・と訴えているのではなく、

木の上のカラスに向かって吠えていました。

あ、ペコにはちゃんと犬用おやつをあげましたよエヘ

 

とにかく広すぎて、1日で公園1周するのは無理!

わんこカゴ乗せOKであれば、

次回はレンタサイクルを利用してみたいです自転車