あと少し! | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

あと少し!

お散歩先公園の本日の桜桜

あと少し・・・今週中には満開になるかな?

 
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
   

土曜日は寒かったのと、日曜日は出掛けていたのとで、

我が家はまだお花見はしていませんあせる

今週末には!と思ってはいるのですが、

水曜日は天気が崩れるみたいどょ~ん

・・・大丈夫かなぁ。

  
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

この時期の公園は危険がいっぱい。

あちこちに食べ物が落ちていたり、

なんと焼き鳥やきとりの串まで!!!

 

楽しくお花見するのはいいけど、

ゴミはきちんと片付けましょうね。