祝!6回目の誕生日! | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

祝!6回目の誕生日!

Happy Birthday クラッカー

 

6年前の今日、双子はこの世に誕生しました。

 

妊娠中はハッキリ言って辛かったですなく

出産直前なんて、1時間に1度はトイレに行ってました。

膀胱を圧迫されていたので、異様にトイレが近かったんです。

 

トイレに行くまでも大変でした。

よっこらしょっと起き上がるのにも一苦労。

ヨタヨタとしか歩けず・・・。

 

早く手術日にならないか、手術日は朝イチで手術にならないか、

本当に一刻も早く、お腹から出てもらいたかった。

だって、足はパンパンに腫れ上がり、まるでゾウのようぞうさん。

男性用のサンダルすら履けなかったのですから汗

 

ちなみに腹周りは1Mを余裕で越えておりました。

 

そんなこんなで迎えた当日。

両親&義両親&義姉家族が勢揃い。

こんなに皆に期待されて、幸せな双子ラブラブ

 
と思いきや、手術室に出発する時間には、

病室にいたのはダンナだけ・・・・

 

勝手に手術室に行ってしまうのもなんだし、

院内放送で召集をかけてもらったんです。

あの時は恥ずかしかったなあガクリ

 

帝王切開のBGMは「トップオブザワールド」音譜

一体誰の選曲だったのでしょうか。

その病院では、帝王切開で生まれた子供達全員が、

「トップオブザワールド」でこの世に迎えられていました。

 

1号は2,230g、2号は2,688gで生まれました。

一卵性のわりには、大きい方なのかなはてなマーク


まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
   

新生児用のオムツがガバガバでした苦笑

 

小さく生まれた我が子達が、

大病もせず、健やかに育っていることに感謝ですきらきら!!